【悲報】2部7章前半のつまらなさは異常←大統領が好きだから面白かったしきのこが終盤ありきなのはいつもだろ

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする