【議論】ザビ男とザビ子、お前らどっち選んだ?wwwww ←ユーザー「シナリオ的には男だけど性欲には勝てなかった」「女選んだらBBに嫉妬された」

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする