【FGO】ライネスがカルデアに来て浮かれる兄上!! 「マスターと呼ぶか義弟(おとうと)と呼ぶか、どちらが良いかね?」

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする