FGOくんはもっと売上下がったら色々と実施されそう←セルラン上がんなければもっと危機感持つんだろうけど、新鯖出ればTOP3には入るからな

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする