【FGO・悲報】地味にバーサーカー以外のクラススコアを開ける意味無いのやばいと思う…..←あっ…(察し)

thumbnail image

このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする